SSブログ

ピュアでヘルシーな水・フィジーウォーター [旅行と癒し]


フィジーウォーター
本物の水と言うのが少ない。それが今の日本の水事情かもしれない。テレビでは○○の井戸水に有害物質がとか、○○の水道水に~等々、水の事も色々取りざたされていた事があった。これってサイテー!!
人が毎日口にする飲み物て言えばやっぱり。勿論「水が飲めなけりゃージュースがあるじゃん!!」と言う突っ込みも聞こえそうだけど、「今から1000年前はどーよ??」と聞き返したい。ホントその頃は工業用水云々などの問題も無かっただろうと思う。

けど、ここフィジーってところは、自然が多いし水もきれい。そんなところから来たお水、フィジーウォーター
水の星と以前書いたけど、ここは自然が多い地と言えるかも。こーゆーナチュラルな水なら~お風呂上がりにでもゴクゴクのめてしまいそう。
今お風呂上がりに飲むものと言えば~・・・コーヒーです・・・。ホントはお茶とか水でも良いけど、一気に飲みたい!と思うので大体はコーヒーを飲んでる。水道水は今ひとつなんだよねぇ★我が家では沸騰させて暫く煮つけて使用してる。夏場だとなおさら水道水は、今ふたつ★一度で良いから、澄んだ水をお風呂上がりに飲んでみたいなぁ・・・★
でもでも、これだけピュアな水フィジーウォーターなら、屈託無く飲める♪そんな水飲んでみたいと思いません??
サイトはグリーンがメインのスッキリしたサイトです。フラッシュで解説等が出てくるので、より知りたい人は「FIJI Water」のサイトまで行ってみて下さい!!綺麗ですよ~☆

手つかずの自然が残る島フィジー。そこから来たピュアでヘルシーな水、フィジーウォーター!!興味ありですね☆
ピュアでキレイでそして美味しいお水と言うのは一種の癒しですよ☆今の日本に在るのだろうか??XXの天然水も以前騒がれていたしなぁ・・・。そう言う意味では本物の水がこのフィジーウォーターなのかも知れない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0