SSブログ

きゅうりのキューちゃんからプチキューちゃん発売!! [お気に入り]

  
     ごはん    +   「東海漬物」

きゅうりのキューちゃんと言えば東海漬け物!!おつけものと言えばキューちゃん。でもでも、お漬け物は総じて好きなのです。コリコリしゃきしゃき歯触りがとても良い♪
私の家の食卓には、ほぼ漬け物が乗ります。ご飯とも合うし、ナニゲニ好物だったりする。漬け物のない時は冷蔵庫を探すのが最近の私★
そのきゅうりのキューちゃんにぷちキューちゃんが登場!!食べきりサイズのミニ!小家族にはちょうど良い大きさ&量!!
このキューちゃん買ってみたいです♪味は同じなのだろうけど、量が小さめと言う事では我が家にはぴったりサイズ♪
ご飯の合うのは、やっぱおつけ。何故か?それはおかずで食べきれなかった分のご飯を、おつけでサラサラっと食べられるから!!
でもね、ご飯の後ってちょっと後味が~と言う時がある。そーゆー時私はお漬け物を食べる。ナニゲニ口の中がさっぱりするのです。
今日もたくあんが出ていたので、「ごちそうさま」の後そのたくあんを1枚2枚ほど食べた。
おかずの味が濃いと思った時は、お漬け物って口直しになる。勿論、ご飯を食べてる時にはおかずは美味しいのだけどね☆
私の漬け物の食べ方と言うのは、途中でも食べるけど、一番最後に食べる時が多い。
きゅうりのキューちゃん、あのシャキシャキ感がとても良いのですよ♪そー思いません??






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0