SSブログ

リニューアル翌日・・・。 [閑話休題]

リニューアル二日目。さてどないな記事が載ってるやろ??そー思ってトップページを開くと、重い、使いにくいと言ったクレームや苦言が多く目に付く。
まぁ私の場合、昨日Internet Explorerで無駄無駄が合ったので、Foxを利用する事に決めた。こっちでもフォントの色や書体を変える事も出来るようになってる。(以前は出来なかったが)
「まぁ暫くはこっちでアクセスやな」と言う開き直りとも諦めとも付かない台詞で自分自身を納得させるしかないと言ったとこでしょう。


さて、下記画像の指輪は、母の作品。以前書いた、虹のリングである。
これより意外に気に入ったものが数点在るのだけど、現在は見本として使用中。ちょっとしたビーズ教室を月に1回か2回開いている模様だ[ハートたち(複数ハート)]

080208_2326~01_edited.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0