SSブログ

iタウンで自分のお薦めをカスタマイズ!! [ネットで色々]



iタウンが新しいサービスをスタート!!検索したいところがクリックする事で即見つる!!「みんなのスクエアマップ」!!
これだと見たいとこ、行きたいとこ、探したいところもワンクリックでOK♪
因みに私は隣の駅の、ジョルノ(堺市南区)を貼付けておきます。ここは時折行くのですが、高島屋内に紀伊國屋書店が在るのがGood!!
大きい書店なので、ほぼ新刊などは揃ってる!!ここが一番良い!!それに高島屋自体に、色々揃ってる。チト高いけどね★
でも、ウインドーショッピングをするにはもってこいの場所♪レイアウトがとても綺麗だしね☆
みんなのスクエアマップのことを詳しく知りたいと言う人用に、「iタウンページTV」を紹介!!ここ「みんなのスクエアマップ」のCM見たいなものだけど、ドラマ仕立てでとても面白い☆
他には、新生活応援キャンペーンなどもイベントお土産コーナーでしてるので、そっちもチェック!!
自分のお気に入りをマイページに作って、それを他の人にも広げていける、「みんなのスクエアマップ」
アクセスして、自分のお気に入りのお店をマイページにクレジットすると言うのも良いですよね☆
詳しくは、「みんなのスクエアマップ」のリンクから行って下さい♪
「iタウンページTV」は各階訪問してみるのもお勧めです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0