SSブログ

本、CD、後は・・・まだ続く!! [独り言]

その3!!!ホントバタバタ担った!!
14時遙か前に帰れると踏んで10時前に出たのだが、帰ってきたのはナント12時半!!!
「ただの注射と、書類提出だぞ!!オイ!!!」といった感じだった。まぁ、患者が多かったので、精算に些か時間をとった様だ。「待ち時間20分」と言われた・・・が、実際はそれより長かった様な気もする・・・。
以前にも書いたと思うが~~この医療制度、どーにかしてくれぇ!!!!
更新・2008-03-04 15:43:11


その2★医者とバタバタ!!
今から医者なのだが、14時までには返ってこれるか?!まぁ注射と書類提出なので、大丈夫だとは思うのだけど、ちょっと心配。
14時以降にブックオフが取りに来る!!母も今日は倶楽部があり、家にいられない。
まぁ早めに出て、早めに返ってこられたらと思うまで・・・。(ホントに大丈夫か??!!)
本とCDは何とかしたけど、他にも色々あるから、鬼になって処分しないといけないなぁ・・・。ナニゲニ寂しい・・・。
更新・2008-03-04 09:34:52






その1、本にCDにetc.
Macからここに来たのだが、フリーズしてしまった・・・。
まぁそれは良いとして、今日は一日中あっちこっちに行って色々な事をした日だ。
ダイエーとイズミヤに行き~買い物。それが済んだら次は段ボールを貰って返ってきた。
返ってきて後、本の仕分け・・・まだ読みたい本、もう要らない分と分けて、4日、ブックオフさんが取りに来る!!
ホントは読んだ本もあまり出したくないつーのがホントの本音・・・!でも、そのままだと幾何級数的に増えていくので、これも困りものだ。
なので「いっそ火事にあったと思って一部処分しなさい!」との母の言葉に従った感じだ★
次は聞かないだろうCD!!これも色々あるので、分けるのが大変だ!!
まぁ明日はしない事は確実だな・・・ウン!!

追記
ノートンの鬱陶しいプログラムが起動する・・・これは一体何なのだ??と自問自答。
買った時2ヶ月と20日ほどノートンは使用したけど、その後は使う気はないぞ!!更新料が掛かるから!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0