SSブログ

SONYとVictor、違いがありすぎる!! [種々雑多]

その4・・・★勝手の違いと設定のややこしさ!!
勝手の違いと設定の違い!!勿論メーカーが違うからそれはあるだろうが、Victorのステレオと比べると、こっちが少々ややこしい??と言う感じは否めない。
タイトルが1つ1つ設定出来るのだが、先にも書いた通り、取説が少々不親切。今夜もそれを弄って設定できないかあれこれしていると~こんな時間・・・。
設定、特にタイトルは入れてみたい!!と思ってるので、これは絶対に覚えたい項目!!
新しいステレオで、MDも使える。CDをイーブックオフに出す前にお気に入りをダビングしようと思ってる・・・。そーしてどれだけかが、宅配で持って行かれる。ここもちょっと寂しい・・・。
更新・2008-03-12 02:13:41

追記・・・★
何度も書くようですが~Internet Explorer.Version7では、URL行方不明です!!


その3・・・取説読みながら・・・
取扱説明書を読みながら~「あーでもないこーでもない、あ!こーなるんや!!あ~~こっちは、これで~・・・!!しもた、ボタン間違たがなぁ・・・!」
とにかく上記のように試行錯誤!!そのせいもあり、テープ、MD、CD、ラジオ、その他の事に関わり合ってる間に~下記時刻のように0時回ってしまった・・・。まぁここは仕方がないと言うところでしょう。
何せ以前あったVictorのステレオとは随分作りが違う。
第一に、CDトレーが1つ。
第二に、CDトレーの取り出しボタンを押しただけでは電源が入らない!!
第三にMDも等しく入れても電源が入らない。
テープデッキの方はスタンバイ状態でも、デッキ部分の蓋は開くのだが・・・。
Victorのステレオの方は各部所、CD取り出しやMDを入れただけで電源がONに成っていたので、ここは凄く親切な作りだった。やっぱ値段の差だろうか??
そこは不明だが、白紙状態で取説を読み込まないといけないなぁと感じた・・・。
更新・2008-03-11 00:35:09


その2★セットアップ完了・・・なのだが~★

取説片手に悪戦苦闘!!ちょいと意地悪な取説の作り。

あっち見たりこっち見たり~少々忙しい取説&不親切・・・な感じ・・・。でも何とかCD、ラジオの方は使えるようになった。

以前のMDがイカレテ無ければ多分再生できるだろう。まぁ中味はデジタル信号だし~大丈夫か?!とは思うのだがなぁ・・・。

下記写真がそれです。運んで貰ったステレオ一式、徐々に組み立てました。まぁ組み立てたと言っても、線を繋いだとかそーゆー簡単な事ばかりなのだけどね☆


080310_1924~01.JPG


取り敢えずケータイで写したので、少々写りが悪いかも・・・。今日届いたばかりのアイテムです!!


追記!!

正直ここまでリニューアルが変になるとは思わなかった!!今でもまだ、「URL不明」です!!!

更新・2008-03-10 21:13:43




その1☆SONYのコンポ・CMT-M35-WM買いました♪

一応買いました・・・テープ、MD、CD、んでラジオ。それだけが揃ってるものと言うのが一応の条件。

「MDやCDがあるなら、テープは別に要らないのでは?」と思われがちだろうが、母親のラジオはテープデッキとラジオ、CDデッキが付いてる。が、タイマー録音が出来ないのだ!(母親は)なので変わりに私が「ラジオ深夜便」などで聞きたい物があれば、録音しておく。そのテープデッキがいの一番に潰れたのだ。その次はMD・・・なんというか・・・。

ジョーシンが『在庫一掃セール!!』と言うのをこの6日から今日9日までしていた。何があるか?!で行ってみたのだ、光明池まで。乾電池も投げ売り状態、4本入り単三1つ60円☆

他トースターもテイクアウトで買って帰ってきた。(少々重たかったが・・・★)

ステレオが来るのは明日!まぁ来た時の感想は~またこの次と言う事で、今日はここまで☆

SONYウォークマン対応とかも書いてったけど、私の持ってるのはiPodだし、今のところパソコンからの録音だな☆


さて、3色あります。私が買ったのは何色でしょう??(私も随分ブログで遊んでるなぁ★)





追記

まだ不具合治ってないのね~相変わらずInternet ExplorerではURL不明です★



書き込み・2008-03-09 18:08:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0