SSブログ

3Dチャットサイト・ntomo! [ネットで色々]


ミニパーク

リリースとサイトを見て、いずれかのテーマで・・・だぁあああああ!!解りません!!見ただけでは全く!!!
なので、PLAYしてみしました!!感想は~
「これオモロいわ~ナニゲニ操作がムズイけど、3Dやし、臨場感有るし~色々なミニパーク(部屋)にも行けるし~♪」
とこれが一応私のプレイしてみての感想です。

チャットの好きな人は「ntomo」に集れ~と言いたいですね。
チャットをすると、ベリー(ストロベリーの事なのですが)が貰えてたりする。そのベリーで何をするかはまだ不明なのだけど、貯まっていく。基本は1000ベリーからスタート!!
でも、ミニかパークを介在にして、チャットして、友達を増やせる!!ここ「ntomo」はそーゆー3Dパークです。

ハンゲのように最初はインストールが必須。でも1回インストールすれば、後は友達になってくれる人に話しかけてみようと言うところです。
ネットの上でなので相手が男性でも話しかけるのに別に遠慮は要らないしね☆
ちらっと見ただけじゃ解らないのが、ここ「ntomo」の世界です。
わたし的にはまずPlayして見る事をお勧め!!きれい画像で、きれいなキャラクター、テストPlayでも十分楽しめたチャットサイト、「ntomo」!!行ってみてね♪








因みに対応OSや環境は次の通りです。
対応 OS 日本語版 Windows2000、XP  ※Windows98、ME、Vistaは、サポート対象外となります。
CPU Intel Pentium 3 1GHz
メモリ 256MB以上
ハードディスクの空き容量 300MB以上
グラフィックカード 3Dグラフィックに対応する独立したビデオカード。 (VRAM 16MB以上)
DirectX 8.1以上
通信回線 128kbps
対応ブラウザ Internet Explorer 6.0以上v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0