SSブログ

どんだけぇ~~?!の台詞の人★ [種々雑多]

「どんだけぇ~!」で有名になったイッコーさんの「香るブログパーツ時計」だそうです。
フレンテスパイラル(かなり前に登録していた)からメールが来ていたので見てみると、
「イッコーさんの、香るブログパーツ時計と香る壁紙」の情報が載っていた。わたし的には~
「香るってブログぢゃ~香んないでしょう?」と思ったけど、一応良い色なので、乗せる事にした♪とても綺麗な青!!ただしメインに乗せたのはトロピカルイエローだそうです。
この2つの色の他には、赤がありました。
待ち受けFLASHもQRコードからGetできます。無断転載禁!と成っていなかったので、一部メールから抜粋、そして掲載します。
興味のある人は行ってみて下さい。




華やかに『香るムービー』をどうぞお楽しみ下さい♪
     http://spiral.frente.co.jp/rd/670T_fra1/

◆---【その2】『香る時計』ブログパーツ&携帯待受け---◆
    
    IKKOさんの指差しポーズが決まっている
    「ブログパーツ時計」と「携帯の待受け時計」を、
    グラデーションがとってもキレイな3種類の色でご用意☆彡

    ご自身のブログや携帯をこの『香る時計』で華やかにしませんか?
    
    http://spiral.frente.co.jp/rd/671T_fra2/

あなたのパソコンのデスクトップを華やかに香らせましょう!

    http://spiral.frente.co.jp/rd/672T_fra3/

 ◆---【その4】『IKKOさんの色紙あげちゃう~♪プレゼント』---◆

    さてさて、リニューアル記念その4では、なんとっ!!
    
    今をときめくIKKOさんの直筆サインを
    フレンテスパイラルの会員さま限定5名さまにプレゼント~♪♪
    
    ■□応募期間□■ 2008年3月19日(水)~4月1日(火)

    当たった方はサインを飾ってお部屋を華やかにして下さいね(^O^)/

    http://spiral.frente.co.jp/rd/673T_fra4/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0