SSブログ

ハリポタシリーズ、いよいよ最終巻発売!! [お気に入り]

等々最終巻!!ハリー・ポッターシリーズ、ハリー・ポッターと死の秘宝!!
10年間続いていた作品がとうとう最終章!これでハリーとはお別れ??!
でもでも、まとめて買えばお得なBOX付もある!!『「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX 』!!
持ってる人は持ってない人に教えたり、プレゼントにも出来ちゃう、豪華木製BOX!!

映画の方を見ているのだけど、もしも魔法が使えたら~今より少し田舎に住んで~その魔法で色々な事、火事、炊事、洗濯、そーゆーのを魔法任せ魔法アイテム任せにして、好きな本を読んだり~散策したり~菜園作ったりしてみたい!!
少し前にも書いたけど、それなりに便利であれば、住むところは些か田舎でもOKの人間なのだ☆
そっちの方が空気が良いし~喘息にも良いだろうと思う。それに、花粉、そして車の排ガス、オマケ煙草の煙★これが一番頂けない!!

まぁもし出来たら~と言う事なので、実際現実は、自分で色々しないといけない~★それが今の生活そして現実。
決して、夢見たいな事は今の世界ではアリエナーーーイ!の一言です。
でもでも、小説の中だけでもそーゆーの夢見て良いのでは??と言う感じですね。
原作を知らないで、映画メインだけど、得てして原作とメイキングストーリー・映画とは少々違うと言うのが私の観点でもある。なので、原作(和訳だけど)は一応呼んで見たいとも思ってるとこ☆

ハリーと、ハリー自身の謎も今回で明らかになる??!
まとめ読みをしたいと言う人にはお勧めの、『「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX 』詳しくはリンクからアクセスしてみて下さいね♪


9736720.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0