SSブログ

新発売の噛むスープで2週間ダイエットトライアル!! [色々ありますが]

最近良く話題に乗るのがメタボ。この言葉のせいもあり、そう言う人が増えてきてると言う事でもあり、メタボ診断と言うのが今後実施されるとかされないとか。
メタボリックシンドローム。ちょっとやな言葉だなぁ~とも感じています。(-"-;A ...アセアセ

そんな事も相まって、日清食品が噛むスープを新発売!!
コンセプトは「噛んでる女は、太らない!?」だそうです。確かに最近の人って咀嚼回数が少ない。ほぼそのまま飲み込んでるような感じの人もいる。(某大食いテレビで)
かく言う私もその一人かも知れない・・・。食事の時間がとても短い。咀嚼回数も少ない~。
仕事をしていたら尚更、食事の時間は短くなる。数をこなす仕事なら尚更・・・。女性も今社会に出て、男性と同じように働いている~と言う点ではおなじなのでは??と想ってしまう。
「たまにはゆっくり食事を」てな感じで、ゆっくり時間と共に、噛むスープ・カミングダイエットでゆったり気分を過ごすのは如何でしょうか??

正直ダイエットと言うか、そっちの方も気になるところです。失敗談以前に、あれこれトライしてみても続かないと言う感じなのだろう・・・。多分。

そんなこんなで色々トライしては失敗してる人にも、おすすめな噛むスープ・カミングダイエット、トライアル版15日!!
今では通常価格、4900円のところ、3990円です。美味しくなければ続かない!!と言う事もあり、美味しいとの感想もありました。
トライアル前とトライアル後のデータも動画で配信されていて、色々な味が楽しめる、との感想でした。
メタボやダイエットと言う言葉に敏感な人にはお勧めの噛むスープです。
詳しき見てみたい、聞いてみたいと言う人は、噛むスープのリンクからサイトまで行ってみて下さいね。動画も見てみて下さい☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0