SSブログ

一人ではなかなか攻略できない、ネットロープレ!! [独り言]

PA0_0005.jpg女神転生IMAGINEこれをし出して1月近く経つ。けどレベルは未だ30にならず・・・んで持って自分でイベントをクリアできてい無いと言う事も障害になってて、ホントは新宿に行かなければならないのだけど、行けない・・・。
つーかイベントとかストーリーを進めていくのに必要な要素が沢山あるからなのだ・・・。例えば中魔。一応LV25あるのだからそれなりに強い相棒が欲しい所なのだけど、今ある素材では作れない、と言うのがホントのところ・・・。
空から攻撃できるキャラを、1体作るべきなのだろうか??そこも迷っている。作れば、中魔が1体減る・・・★トーゼンだが。
でも、中魔のレベルも上がるので、ここは連れて歩きたい。けど、歓喜のアリスは、もうゴメンだ★取得経験値20%は絶対に痛い!!(T.T)
逆に犬神は、取得経験値は上がるのだが、弱い!!の一言になってしまう。
魔物にはそれぞれ特性(属性の他に)もあり、魔のののところを良く読んでいないと~経験値20%盗られると言う事にもなる。
ガルムは2体いるので、1体でマッハ作ろうかなぁ~~合成素材、ピクシーは2体いる事だし・・・★
使えない中魔がカーシーとケットシーだ★この二種類は色々な所で敵キャラとして出没!!同族を殺すと中魔のステータスが~「隙を窺う」から「寝首を狙う」と段々悪くなっていく・・・★これを解決するのが、「思いやる」と言うコマンドなのだが、1度使うと、リアル時間20時間は使用不可能!!
レベル20の拠点はホントは新宿バベルなのだけどなぁ・・・。なかなか難しいぞ★
書き込み・2008-04-23 16:32:10




MMORPG、女神転生IMAGINEって・・・★

PA0_0045.jpgMMORPG、女神転生IMAGINE、これやってて気づかなかったのだけど、HDが随分占拠されている。残り16G??!んなの聞いてないよ!!という所でしょうか??
まぁパンヤは300M落とさないといけないと聞いていたのだけど、約3G潰れているようなもの・・・だから思わず、
「ゲッこれ半端じゃないよ~」と独りごちてしまった。
まぁ~ネットゲームするにはダウンロードが必要だし、データも蓄積されてくる。そのせいもありHDが潰れるのは仕方ないちゃー仕方ない。でも少し前に見た時は、空き領域19Gだったのになぁ~。
まぁこのパソコンは、HDを二つに分けて利用しているようなもの。もう1つの方には、イメージの保存というのが出来るらしいが、これもまた良く解らない!!と言った方が正しい。
わたし的には必要な物だけバックアップ出来れば、それで良いのだけどなぁ・・・。
ケド、一体何がどーしてこれだけ潰れるのか、それも不明ちゃー不明だ!!余計なもの要らなくなった物は、ポイポイ捨てていっているのだけど・・・。
取りあえず、外付けが出来るならHD、増設したいと考えてるこの頃です・・・と言っても、気がついたの今日なのだけど!

画像は、一人でスギ銅をクリアした時のです♪それまでは連れて行って貰ったり~一人で行っても3回迷ってリタイヤしたり~と言った感じでした★
まぁ方向音痴はリアルでも同じなのだけどネ。バーチャルでもそれなりに方向音痴をしています★

書き込み・2008-04-19 15:17:25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0