SSブログ

母の日ギフトは、イトーヨーカドーの通販かもね☆ [旅行と癒し]

大手通販サイトイトーヨーカドーのネット通販!!
何処のネット通販もおなじなのだけど、盛り上がってきているのが、母の日ギフト!!
実際私も何にするか~また迷ってるのですよね~光触媒の花にしようかなぁと思ってたら~母が
「面白い花を、百均で見つけたよ」と言っていたので、聞いてみれば、多分光触媒の花だと思った。なにせ機械音痴、情報音痴でもあるから、「概略」を聞くしかないのだ★
聞いていて、『あ~恐らく光触媒の花かも知れない』とそう思うしかなかった。今回この光触媒の花は一番の最有力候補だったのだが、自分で購入すると言うなら、他に変えるしかない!!と思った・・・。
まぁ去年は百合だったので、今回当たり、蘭にしてみようか??などと考え中です。
えっ?!何故カーネーションじゃないのか?それは一昨年、カーネーションで失敗してるからなのです!!シオシオの元気のないカーネーションがネットショップから送られてきて正直、
「なぁにぃこれぇ!!??」と言ってクレームを付けたからなのです。大手有名通販ショップだから、信用していたのだけど・・・。でも流石に大手だけあって、対応が早い!即別の花を送ってきた。
でも、出来るならそこはもう利用したくないので、別なところで探し回ってる最中です。
こーゆー時こそイトーヨーカドーのネット通販なのかも知れない☆
今回の母の日ギフト、まだ決まってない人は、イトーヨーカドーのネット通販母の日ギフト特集にアクセスしてみるのも在りですね♪
プリザードフラワーに光触媒、アレンジメント、鉢植え、色々あるのでまた迷います・・・★

20080423mother4-24.gif
母の日ギフト

イトーヨーカドーのネット通販



もしかするとまたサボテンに戻るかも知れないが・・・。さてどーなる事やら・・・★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0