SSブログ

風!風!!風!!!時々通院・・・2カ所 [独り言]

風。今日はそれがとてもひどかった!!なにせ、傘が壊れるか??!と思う程の強風!春嵐とでも言うのかなぁ??
けど、寒くはない。「寒風」じゃないので、歩いていると、適度に心地よくなる。但し、髪の毛は無茶苦茶!!(-.-#)
「この風、どないにかならんやろか~出るのウザくなる~」と思っていたのだけど、
「髪の毛がくしゃくしゃになる以外は、天気もええ方やし、どって事無いなぁ~」などと歩きながら思っていた。

今年は~春が無かった様な気がする。ツツジを見ながら、病院まで行ったのだが、そのツツジ、咲く前に蕾が傷んで、もう咲けない!と言う状態の物が多くあった。
「これから咲く所やったのになぁ」と思いながら、緑の多い、駅周辺から、病院まで歩いて、時々寄り道で行きました♪
でも、こーゆー寄り道と言うのも悪くない☆綺麗に咲いている、花壇の花も見られるので♪
タイトルには、通院二カ所!と有るけど、1つは近大病院、もう1つがこれ又歯医者なのだ!!><;
あのきゅぃーーーーん!!と言う音は、何時までたっても慣れない音の1つでもある★通院も嫌だが~あの音は尚更、嫌だ!!
帰りに、花屋さんを見て通ってきたけど、母の日のカーネーションがまだタグ付きで販売されていた。
少々遅めに、花を贈る人もいるのだろうか?!





此方は父の日!!
ほんの一部だけど、日比谷花壇さんから、画像付きメールが来たので、それを掲載しておきます。
来月に迫った、父の日!下調べには良いのではないか??と思うので☆


【ネット限定】白瀧酒造「純米吟醸 父の日に感謝を込めてのセット」 【父の日】

日比谷花壇 父の日 フラワーギフト 通販 グルメセット アレンジ 花束 ひまわり

興味がありかつまた、送ろうと考えている人は、日比谷花壇さんのサイトに行ってみてね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0