SSブログ

最近、時々、しばしば~♪ [グルメと健康]

最近、良く外食をする事がある。外食と言っても、夕食だけ。おかずが決まりにくい時は私が~
「んぢゃさぁ~ファミレス行く??」と言って、一応私のおごり~と言う事で行く事しばしば。と、言ってもバーミアンか、ガストなのだけどね(;^_^A アセアセ…
自宅から歩いて、大体20分の処に、ガストがある。そこまで歩き。免許無いからね~★
でも、帰りも歩きで、大体20分から30分(遠回りした場合)の時間がかかるので、とても良い運動にもなる♪

往き道~田植えの終わった田んぼを見ながら、「あ~こんな時期なんだぁ~」と思いつつ、歩いている。帰りともなれば~コウモリが飛んでいたりするので、空を見ながらとかが多い。

その間~トムは留守番なのだが~最近、元気が在りすぎるのか~食欲がないのか~?と思わせる向きがある。
此方も近々、外出の予定はある。医者だ・・・!!一仕事、一苦労、一汗、冷や汗、まぁ色々書いたけど、こっちの方が普通の時より、しんどい事は確かだ・・・★
その後暫くは借りてきた猫のように、オトナシイのもまた事実。此方もちょっと心配な、事です。
7月は目の前。美味しいならそれに超した事はない!と思い、好きなのを食べさせている。ホントは療養食の方が一番良いのだけどね・・・。


080625_1831~01.JPG

途中で撮ってきた写真載せるの忘れてました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0