SSブログ

飲むのも楽しみ~水出し珈琲♪ [グルメと健康]


今日も今日とて、つきあいでこの時間~~!!すっごく眠くなるのです~0時を過ぎたら~(-_ゞゴシゴシ
けど、一応クラン(グループ)に入ってしまったので~付き合いと挨拶は必須。今晩はには、今晩はで、落ちますには、おつかれさま~と言う具合に。(ゲームの事ですm(__)m)
そーゆー時に飲むのが~コーヒー!!少しでも目が冴えるだろう!!と言う気持ちで飲む時と~シャワーを浴びた後、冷たいのをググッと飲む時とがある。
コーヒーは、1日に3杯から5杯以上飲む時があります。それだけ身近と言う事ですね。

ここで紹介するのは、ブルックスの「水出し珈琲」。喫茶店などで良く見かける、この水出し珈琲。今までは、何だろう??と言う感じで見ていたのだけど、これがナニゲニ夏のみと言う季節限定商品!!
ブルックスは、時々買うコーヒーなのだけど、今回のこれ、ちょっと興味があります。
一袋を、冷たい水に入れて~冷蔵庫で3時間~冷やして置いておく。と作り方を見ればとても簡単♪
私はどちらかというと、無糖タイプが好みです。正直珈琲の甘いのは、苦手なのだぁ(T.T)
この水出し珈琲、作って飲むには少々時間が掛かるけど、でも、美味しいコーヒーが飲めると思うと~ナニゲニ楽しみ☆
やっぱ飲むなら、シャワーの後、冷えに冷えたコーヒーが一番良い!!

この水出し珈琲、気になる人は、下記リンクから行ってみて下さいね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0