SSブログ

またまた買い換え??!!今回は・・・ [愚痴です★]

ここに来て買い換えが増えている。母のラジオ、私のテレビ、そーして今回はプリンタだ・・・。
写真が綺麗に転写できず、(ノズルチェックとクリーニングの後でも)おまけに、印刷しようと写真を選んで設定をしたら~「メモリが足りません」と言う風にダイヤログが出ている。
「何のメモリが足りないんだぁ????(∞)」と思い、一応、マックのメモリと、空き容量を見てみたが、これも問題なし。
設定を変えても変えなくても、メモリ不足のダイアログは今まで出てこなかった。
因みに、同じようなキロバイトの写真、同じ画素数のものは、印刷できた。これは別物なのだが、印刷したい物が何故か印刷できない状態に陥っている。
これも母が
「もう長いから買い換えね~」といとも簡単に言ってる。『わたし的には~まだもうちょい使えるんちゃうか??』と思うのだが、印刷して欲しい写真が印刷できないのでは、どーにもならないのだろう・・・。
一応、『ビーズ写真集』と言うフォルダを作り、そこに保存しているのだが・・・。
休みが明けてからじゃ無いと、サポートは開かない。それまで待つっきゃないのが、現状・・・そしてまた買い換え??と思うような、事態にもなりつつある。

インク、買ったばかりなのになぁ・・・。(T^T)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0