SSブログ

やっとこさセットアップ完了!! [種々雑多]

お~~~わ~~~ったぁああ~~~~!!!
と思わず叫びたくなった~!!
今まで、取説とにらめっこしていた、エプソンの新規購入した、在庫処分品(使えりゃそれで良い!!)のPM-A840のプリンタのWindowsへの接続、アレコレ設定が終わった。
試し印刷は、母のビーズ細工のレシピだ。まぁこのプリンタ、コピー機能がある!と言うので購入したのだが、色々なメモリにも対応している~とか、携帯から赤外線で~とかホント機能が上がってると言うか、今までのプリンタと比べればハイスペックと言うか・・・。『使えるのか??』と思いながらの繋ぎ&セットでした。

まぁ、マトモにそしてノーマルに「印刷」だけでプリントアウト出来たからそこは良しでしょう。
良し出ないのが~他の諸々の設定や使い方だ・・・!!こればっかりは、「一度失敗してもやってみないと」と思ってるけど、さて、どーなることやら~。
まぁこっちにもプリンたがセットできたことでもあるし~色々、Macでは読み込めないページを印刷することが出来そうだ。

取り敢えずは・・・結果All right!!!

更新・2008-09-25 17:55:24



おはよーございま~~~す!!

なんてタイトルにしてみたけど、実際夜になると、すっごく眠くなる。
最近の朝起きは、朝ズバが有る時若しくはそれより少し前に目が醒めてしまう。けど、昨日は少々早めに寝たので、ナニゲニ今日はと言うか、今夜は持つかも知れない。

ネットをしていて、捜し物や、買い物をしていても~とても眠くなる!!これ少々困る。
事に母の頼みのショッピングだと、こっちにも色々意見を問われる。しっかり見ていないと、答えることが出来ないのだ!!
なので、昨夜はゲームそっちのけで、早々に寝ることにした。
ゲームの最中も、何時もと決まったダンジョンの中だと、眠くなって仕方がない!!操作ミスが多くなるから・・・。

さて、今日は何時までネットでチャットが出来るか??!と言う事ですね。


追記
最近眠りが浅く、寝た気がしないのも確かなのだ・・・★なので、昨日はパソコンしていても、早々に落とした。それが事実です・・・。
卵集めないと成らないのだけどなぁ・・・。

さて、バザーは売れてるでしょうか??

書き込み・2008-09-25 06:20:32


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0