SSブログ

何処から何処までが、Spam範囲??? [愚痴です★]

もぉ~~~~~~~~???が無限大!てところでしょうか??

Windowsメール、次世代メール!と書かれていた。(MacのOutlookと大差変わりない。そしてWindowsのOutlookは変わってる!!!)そして使ってる。
Outlookも起動してみた事はあるけど、正直言って「使いたい」と言う気にはなれない。使いにくいからだ。
そーして、今のメーラーには、「迷惑メール」と言うフォルダがある。どこをどんな風に分けて、迷惑メール、つまりSpamとするのか不明だ。
読みたいメールに「Spam」と付いてると、やっぱ少々気分が悪い。
迷惑メールではない!と幾ら押しても、Spamに振り分けられてしまう。堂々巡りだ。
なので今は、セカンド受信フォルダとして、使ってる。そうやって使うしかない!と言う程の、お馬鹿なメールソフト。
Windowsは賢いと思っていたのが、少々誤りだったかも!と感じてる最近だ。

所詮、裏切り者の作ったOSと言う事だろうか?重い、使いにくい、解らない。
人間の作った物に、「完璧は絶対にあり得ない」の良い見本だろう。

そして今日も迷惑メールボックスのメールを読んでいます。ほんとに受け取りたくないメールは、携帯の方に来るのだが・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0