SSブログ

クリスマスプレゼントに困っていたら・・・★ [趣味]


     NIKEiD

12月になりました~。クリスマス商戦まっただ中です!!だれにどんな物を送ろうか?悩んでる人も居ますよね??
そーゆー人にお勧めのクリスマスプレゼントがあり!!
ナイキ(NIKEiD)の「世界に一つだけのプレゼント」。オリジナルのプレゼントがゲットできるとしたら??
とーぜん本命の彼、若しくは彼女にもこのオリジナルプレゼントは、クリスマスプレゼントのピッタリ!!と言えるでしょうね。

私が送るとしたら~多分、弟たちに、「一年間ご苦労様~☆」とメッセージを付けて、送りたいですね。少々の事、聞いてくれたり、色々気を遣って呉れていたり~他にも色々あるのだけど、家族を支えてる!と言う意味合いも込めて。
「この一年、ご苦労様でした」と言うギフトカードと共に送りたいですね。

メッセージを書く、ギフトカードのデザインも4種類から選べて、自分の好きなイラストのカードに、目一杯のメッセージを書き込む!!イラストは、もみの木やクリスマスキャンドル等々です。
こーゆーのも、とても良いクリスマスプレゼントに成るのではないか?と思いますね。

NIKEiDの良い所は、商品を自分の一番良いのに、カスタマイズできる!と言うところでしょうか?
「彼の好きな色は?模様はどうする??」等々考えつつ、メッセージカードに添える文章と共に、選んでみるのも、お勧めですよ!
詳しく見てみたい、知りたい!と言う人は、下記リンクからNIKEiDに行ってみて下さいね






追記
NIKEは私も好きなブランドの1つです。最近までNIKEのバックを使ってましたし~靴もNIKE!
アイテムは色々と言うかブランドにあまり縛られない質なのですが、NIKEと他数種類は別かも知れません♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0