SSブログ

朝ドラだからじゃ無いけど~☆ [音楽は如何]

NHKは良く見てるテレビ。その朝ドラじゃないけど、今回久々に気に入った曲、「縁の糸」です!!
なので、読みたい本も出ていたので、一括で注文!!ネットバンク払い!!!勿論、1500円以上!!!
購入先は、Amazonです。ここでは今、パソコンから、乳児用のアイテムまで、色々購入できるようになってる。以前h~本だけだったので、本が近くの書店に無い時、良く利用していたサイトです。
でも、今はホント色々取り扱うようになったなぁ、と感じてる。ま、それもあり、一言で言えば「便利!」でしょうか?

買ったのは、下記の2つ。ほぼ偶数月に出ている、本1冊と、シングルCD、「縁の糸」同時収録「アップル・パップル・プリンセス」他1曲でした。
買えたら、iTuneストアで購入したかったのだけど、取り扱いはアルバムのみ~と言う風な事があったような・・・。
なので、今回はiTuneからではなく、Amazonから購入!!

スローテンポのとても感じの良い、音楽です。お勧め度★5つ!!ですよ♪



少年陰陽師  迷いの路をたどりゆけ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 文庫




縁(えにし)の糸(初回限定盤)

縁(えにし)の糸(初回限定盤)

  • アーティスト: 竹内まりや,竹内まりや,伊集院静,柴田陽平,山下達郎,服部克久,大村憲司
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0