SSブログ

冬こそビタミンC!!説得力有りです☆ [テレビ・CM・動画]

私は良く、風邪を引きます。一冬に最低でも、2~3回・・・。母曰く、「果物食べて、ビタミンC取りなさい。風邪を引かなくなるから」と、一冬に、何度も言われます。
けど、この冬、まだ風邪を引いていません!ちょっとした自慢に成りそう。でもそれってやっぱりビタミンCのお陰かもと思ってるところです。

「filmo」のCMコンテスト、今回良いなぁと思ったのは、投稿者:tomoyasu_tobisawaさんの作品名「寒い時こそ「ビタミンC」!」他の方、ごめんなさい!!m(__)m
「冬こそコレっすよ!」と言うのが良く解る!!
ホントは、スマートにまとまっている、投稿者:yoshiko1212さんの、作品名「C1000飲んで元気だそ。」も解りやすくて、とても良かったのですが~風邪引き人間の私には、「寒い時こそ「ビタミンC」」と言うのが一番説得力があり、そして良かったと思ったCMです。勿論、他の人のも個性的!!
投稿者:kazzさんの作品名「練習中」はコレ全部がCGで作られてるのに、少々びっくり!!ここまで出来るのだなぁと感心しました。
賞外で良いなぁと思ったのが、「お絵描きが大好きな、ななちゃん。 C1000を絵に描くと・・・」でした。これ、可愛かったです!!

この、ハウスウェルネスフーズ株式会社が出している、C1000は何度か店頭で見て、買った事があります。酸っぱいけど、さっぱりしてる!
何故手C1000を手にとって、買ったかと言うと、パッケージもさっぱりしていて、目立つのです。
夏もだけど冬も冷たいのを好んで飲む私には、店頭で気軽に購入できる、冷たい飲み物一覧はありがたいところです♪
そしてビタミンCのお陰で、この冬は風邪引き無し!と言うのも、冬でもC1000と言うのが説得力ありでした!!
ホットで飲んでもOKてところも、ありましたし、冷たいのが苦手な人には、そちらがお勧めですね☆


動画が正しく再生されないと言う人は、↓のリンクから行ってみて下さい!!
ユーザー賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=a289c5a3-9299-4364-8154-ee475cf5efa2
企業賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=df2d56e6-a032-4dab-a414-a102936bcad3
企業入選:http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1


他にも見てみたいと言う人は、「filmo」から行って見て下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0