SSブログ

こっちもムカつく事!! [愚痴です★]

ナニゲニムカつく事が有る。
それは、上の階の住人の歩き方が五月蠅い!!!と言う事だ。昼はともかく、夜、夜中まで、ドンドンと足音立てて歩いてる。
下の階の私の家に~良くひびく事この上ない。
「どーやったら、あないに音が出せるんや??」と思うほど、見事に響いてくるのだ。
宵のうち、まだ遅くない時が良いが、ショージキ、深夜、0時過ぎてからも足音がしてくる。これは少々寝るのに五月蠅い~って感じで、パソコンを立ち上げる事もしばしばある。

上の階は、もう何度となく人が入れ替わっている。引っ越ししてきては~出ていき、また引っ越しがあったかと思うと、出ていく為の引っ越しである。
公団住宅がURに成ってからと言うもの、「誰でもOK!!先着順だよ~家賃3ヶ月無料だよ~おいで~」と節操なしにCMしてるので、誰でも出入り可能な状態。
それまでは審査も厳しく、入るのにも制限が有ったりして、うるさかったのだがなぁ・・・。

どーしたもんだろう。
本音を言うと・・・「五月蠅い!!何してるんだぁ!!静かに出来ないかぁ?!!」と言いに行きたくなる。まぁ、もめ事は避けたいので、黙っているが、事務所にはクレームは付けたみたいだ。

更新・2009-02-05 17:18:18

「むぅ~かぁ~つぅ~くぅ~なぁ!!!!」


毎回思うのが、Windowsのガジェットである!!このガジェット、確かにサイドバーに置いておけて、見たい情報を知りたい事を流してくれる☆と言うのではと~~っても便利!
けど、時間は、少々狂ってる!立ち上げる時、並べていた順序が違ってる!!極めつけは、5つくらいしか置けない!!!!と言うところもある。
けど、一番ムカついてるのは、時間の狂いである。こればかりは、何秒と言う単位ではなく、何分と言う単位で違っていて、私の携帯アラームと、ガジェットの差が、現在約3分ほどある。
「まちっと正確に成らへんのやろうか??」と毎回思って、Windowsの時計と睨めっこ!!

今日は、大々的に、ホント久々に、並べていた順序が完璧狂っていた!!
ま、サポートの時、ちらっと聞いたのだが、「ガジェットの順序は、立ち上がりの早い物から表示されるので、違ってくる」と富士通さんが言っていた・・・。
どーでも良いが、少々イージーなOSの様に感じる最近だ。


何か良い方法や対処法って無いのだろうか???

書き込み・2009-02-01 09:44:51



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0