SSブログ

さらに自滅の女神転生??! [愚痴です★]

「期限内に、300CP(3000円)使うと、トータル3億ポイントをプレゼント!!」
ケイブがそう打ち出して、キャンペーンをし出した。最低でも、10万ポイントを各アカウントに1つ、一番古いキャラにプレゼントする~と言う感じの物だ。

FREEBBSでは、「やってはならない事をした」と言う感じで、ブーイング書き込みがスタートしている。
それに、昨日のメンテでも、17時終了で、メンテ延長と言う事があったらしい・・・。ま、毎回の事だから~と言う感じで、過ぎたのだろう。
でも、春のジャンボ宝くじに引っかけたキャンペーンの様だけど、正直お金を使うと言うところが、「気に入らない!!」の一言だ。

このまま行くとその延長線上に、「好きなだけCPで、経験値を販売します」なーんて事に成りかねないかも知れないなぁ・・・。
このメガテンゲームをのんびりやってる側としては~それって無いんじゃない?に成る。よしんばそのようになったとしたら~多分「止める」事になるかも知れないなぁ・・・。



詰まらなさ広がる、無間地獄

まぁ私はご遠慮して、メガテンのVERSUSはした事がないけど、正直チームのレベルの差が有りすぎとの声もある。
それを無視して、これからも拡張!との事、他の説明も、「3月の挨拶」と言うページに載っていた。
まぁ要約すると、「こっちの為に、どんどん香使って下さいよ~本ゲームは置いといて、拡張し続けるので」と言うことだ。
フレが言っていたが、「レベル90、5人、廃人で装備すべてカスタマイズと、LV30が5人。マッカで買える装備のみこれではどっちが勝つか、明白」との事だった。

私も、魔晶で魔装とか魂合とかして貰ってるけど、そこまで~~と言うところだ。私の服装も、マッカ購入の物ばかり。それに、つい最近、「魔装とかしないの?」と言われ、「魔装ってなんですか?」と答えた、物知らずだった。
ま、レベル60に成って、やっと、魔装と魂合(当初は合コンと言っていた)し始めたところ。
でも、ゴテゴテに、魔装とか魂合をしている人から見れば、まだまだ~!!の領域だろう。でもそれが精一杯(×_×;)

VERSUSのせいもあり~チャンネルが減り、動かしづらい・・・。これが一番の問題だけど、ケイブさんはナニゲニスルーして呉れている。
FREE・BBSに書かれてる事、見ているのだろうか??
エキスパポイントを増やして欲しいとか、チャネル数を戻して欲しいとか言う声がそれなりに、多いのに・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0