SSブログ

ちょっと不具合?! [独り言]

携帯電話。機種交換して1年。でも、1年も経たずに、不具合が起きた。そのことを、専門ショップの人に言ったら、「一応フルサポートなので、またおかしくなったら来て下さい」と言われた。

不具合と言えるか解らないが、電源を切った覚えはないのに、電源が切れていたりして、画面が時々真っ暗に成っていたりする。
「さて・・・この携帯電話の不具合、どーしよーかー・・・?」と考えていて、1年がスルーっと過ぎていった。
まぁ、電話するにしても、ネットするにしても、メールにしてもそっちでは具合の悪い事は起きてないので良いけど・・・。ツーシン、通話に支障なし!と言いたいけど、緊急の時に落ちていたりしたら~と思うと、「もう一回相談に行った方が良いかなぁ?」と、考え中。

今日もそうだった。電池残量1に成ってたので、「あ、バッテリー切れになる!」と思いながら、充電使用とした。が、直接本体に繋いだ時、開けてみたら~これまた画面真っ暗!!
「何で??充電しろって言われる前に、充電端末に繋いだぞ~」と思っていた。「読み込み中」の画面が出てきた。

「なんや面倒だなぁ・・・。」と言う気がして成らない。まぁ、精密機器なので、そーゆー事もあるだろうが。W3の携帯が一番良かったように思える。
この際だから、電話会社変えてみるか??とも考えていたりする。
因みに私の携帯電話は、auで、W53だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0