SSブログ

久々にCD購入!! [お気に入り]

随分以前にオンエアーしていたアニメ、「ガンダムSEEDDestiny」これのオープニングが気に入っていて、随分探したけど、シングルカットは売ってなかったみたいだ。
「纏めて入れてあります」と言う感じの、コンプリートベスト。まぁ仕方ないなぁと言う感じで、購入。
ろくに中身は聞かずそのままiPodshuffleにダビング!出かける時持ち歩くようにサクサク入れてしまいました。
後で思ったけど、「これならTSUTAYAの会員になって、レンタルの方が安いかも・・・」とも考えたけど、大体において、「借りる」と言うのは余りしない方。図書館でも、期限切られると、「人の物ですよ~」と言われてる見たいで、これも苦手。
なので、大体購入になってしまう。小説でも、CDでも。
でも、Amazonで購入の場合~1500円以上は送料が掛からないので、ついつい購入してしまう!!ネットって便利な反面、衝動買いが多くなったりもする。
でも~お気に入りの1つになりそうです♪数曲、iPodの方に、入れたので♪♪


機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’

  • アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR,井上秋緒,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2006/05/07
  • メディア: CD


お目当ては、 ignited-イグナイテッド-(T.M.Revolution) だけだったのですが、良い曲が数曲あったのも確かです。
別ユニットで今は歌ってるようですが・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0