SSブログ

やっと雨らしい雨が・・・ [閑話休題]

梅雨に入りました。

そう気象庁は発表したのだけど、大阪には、雨らしい雨は降らず、ここ数日間と言うもの、入梅してからも好天続き。
「梅雨ってどこやのぉ?」と言いながら、晴れてる中、歩いていったりして~滅茶苦茶汗かいて、痒さMAX!!と言う感じでした。
けど、昨日の午後から、雨が降ってきて、夜にはそれなりのが降った事は確かです。
雨がないと、お米が大変な事になる!!
そんな感じも受けるくらい~とても良い天気続きだったのは、確かです。

今日も少々曇り。曇天。まぁ時折太陽が顔を覗かせる~と言った感じだったけど、総合的には、より曇りと言った方が正しいかも知れない、空模様だった。
Windowsのガジェットに、お天気情報のガジェットを入れているのだが、これもコロコロ変わって行って~『どれがほんまやねん・・・』と心の中で、ガジェットと気象庁にクレーム着けたのは、確かです。
因みに今のガジェットの週間天気は~曇り雨、明日から3日間、曇り雨そして、晴れ曇りが2日続くと成ってます。

今日の天気ガジェットの天気は、ホントは雨曇りだったのだけどなぁ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0