SSブログ

犬好きの人の、犬の為のサイト [旅行と癒し]




犬。我が家はほぼ、家族は猫党と言っても良いくらいの、猫好きが多いのです。でも、そんな猫好きの一家にも、「犬が良い!!」と言っていた人間が約一名・・・父親でした。理由は、「猫は気紛れで何を考えてるか、するか、解らん!!」だそうです。そして、「こそへ行くと犬は良く言うことを聞くし、素直で従順だし、番犬にもなる」とこーゆー短絡的な理由からでした。
まぁ、その時の父の、犬のイメージは「大きい犬」を挙げていたのだと思いますが・・・。

最近と言っても随分前ですが、愛玩犬と言うのを見聞きしだしました。
一番最初に「愛玩犬」で見たのは、チワワ!CMでも良く出てきて居たし、動物の、特に猫のことが載ってるサイトにアクセスすると、犬のバナーも有るので、そっちの方を見てみたり~と言う感じです。
「もし、犬を飼うとしたら~こーゆーカワイイのが良いなぁ~」と思う程~可愛かった~♪ですね☆
あ、勿論、他の犬がダメって事じゃないです。猫にも、大きくなる猫が居て、それくらいの大きさなら~と言う感じで、詰まり、大きさが猫の大きいの(家の猫もそうですが)で、ナニゲニ
チワワに興味を引かれました。
トイプードルも見ていて、可愛いですが、チワワと比べると、やっぱりチワワの方が良い!ってところでしょうか?


チワワ、トイプードル、ラブラドールにダックス、コーギーと色々居ますが、皆さんは、どの仔が一番良いと思います??
私はチワワなのですが、他の犬のリンクも、貼り付けておきますので~行ってみて下さいね♪
他、それらの犬の詳しい情報を見ることが出来る、ブログーパーツも配信中!!私は勿論!!チワワのパーツをゲット!!サイドに掲載しておきますね。
チワワが良いと思う人は、クリック有るのみ!!詳しく知る事が出来ますよ☆

ペットとしてではなく、友達見たく犬と接する。これって、癒しにもなりますね~♪我が家がそれです。(猫ですが・・・(^_^;)



下記サイトは直接、その犬のことが書いてあるところにリンクしてます。

トイプードル  ダックスフンド  コーギー  ラブラドールレトリバー

ブログパーツもその犬の種類の物と、色が選べます。ブログを持ってる人は、ゲットして、掲載してみて下さい!!勿論!犬を飼ってる人は、その犬の名前も入れる事が出来ますよ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0