SSブログ

冬支度??!! [閑話休題]

ハロゲンヒーターを引っ張り出してきました。

私の部屋は余り陽が入ってこないので、夏は涼しいけど、冬は些か冷える!と言った部屋です。
その冷える部屋に、上の方は良いのだけど、下の方が、七分丈のパンツ・・・。これはふくらはぎのあたりがスースーと、少々冷える!!
それが原因で出してきたのだけど~~~どーやって嗅ぎつけるのか、何時の間にか家のじいちゃん猫が普段は余り一人(??一匹)では遠慮がちで入ってこないのに、堂々と入ってきて、ストーブの前に陣取っていた。
まぁ、猫は寒がりと相場は決まっている。なので黙っていると、何時の間にか消えてる。
居なくなったので、スイッチを切ると~後ろから「にゃーにゃー」と「点けてくれ~」との催促・・・。

私は、訳があって引っ張り出してきたのだが~猫の方は「暖かいものが有る」との思いだろう。これからどんどん寒くなってくる。昼間は天気が良いと未だ汗ばむけど、夜になると冷え込んでくる。
正直、ハロゲンヒーターは少々壊れている・・・。まぁ、楽天で、ほぼポイントで買ったので~余り文句は言えないけど・・・。

皆さんの冬支度は、どうしてます??もうストーブ出しましたか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0