SSブログ

パソコンとOSと私の考え [愚痴です★]

まず最初に一言~・・・
「ビル・ゲイツのバカやろう!!!」です。

この秋、堂々とWindows7を搭載したパソコンが出始めました。SONYのVAIOも然り!!まぁ、そこは良いです。
でも、テレビでパソコンの紹介を見てると~凄く動きが早い!!そして立ち上がり、ソフトの起動もVistaとは段違い!!と言っても良いくらいスムースに動いてます!!
Macでのネットが苦しいものに成ってきたから~「出来るならWindowsビギナーにも適度なのを・・・」と思って、富士通のデスクパワー一体型を購入したけど・・・動きの違いがとても歴然!!

今、富士通でも、2007年のパソコンにも対応するかどうか~順次発表との事。一応それ見てから、載せ替えるかどうか~と言う事を考え中・・・。
でも、動きがまったりしてるのと~サクサクしてるのとでは、どーしてもサクサク動く方が良い!!と考えるはず。それがユーザー(使っている物)の物の見方。
なので、多分~7に載せ替えるかも知れません。
Vistaは経った3年ほどの命だったOSだ。こちらは~=人=南無南無かな??

けど、あれこれ設定が・・・少々面倒・・・!!!


でもなぁ~たった数年で終わってしまう~と言うか、新しいのが出るWindows、いや・・・マイクロソフトの不完全さもどーよ??と考えてしまう。
MacOS8はOS9が出るまで2年ほどだったけど、そのOS9は5年程保った。Vistaは3年・・・。Windows7は何年保つでしょうか??

不完全極まりないOS、Windowsです!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0