SSブログ

本格的な冬到来??! [種々雑多]

本格的な冬到来か??!我が家には今までコタツと言うものが無かったのだが、そのコタツを今日、コーナンと言うところでゲット!!
と言うのも、猫の居場所が沢山有って、通り道とかにも寝てる時があるので、「リビングコタツっての買ってみたら??」と私が提案した事から、始まった。
そーして今日、急遽買い物に行く旨の電話が義妹から有り~コーナン(ホームセンター)まで買い物。

コタツの他には、ハンドウォーマー(カイロ)を2箱と、数百枚入って198円と言うコピー紙を買った。コピー紙とは言え、プリントの為に買ったようなものなので、プリンタ用紙として使用するつもりだ。
まぁ今までは百均のプリント用紙を買っていたのだけど、100円で70枚と比べると、格段に安い!!

妹の運転する車でお持ち帰り。そーして、家の模様替え!!がスタートして、妹たちが帰ったのが、18時過ぎていた・・・。お腹空いてたんじゃないのかなぁ~何か取ろうかな~でも、家でも食べたいんじゃないかなぁと色々思いながら、少々手伝い。
片腕が痛いんじゃ~重たい物は持てないから仕方ない~と言うところなのだけど・・・ネ!

ねーこはコタツで丸くなる~♪・・・てか成らないって!!
コタツを折角買ってきたのに、ねーこはストーブの前で箱に寝る♪"と言う感じになってます・・・。

まぁ日にち良く今日は母のバースディです。母にしては、重たいものが持てなくてどうしようもなかったから、一番の誕生日プレゼントに成ったのでは無いか?と思ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0