SSブログ

予想は未定だけど、多分落ちるな・・・ [予定は未定・・・]

予定は未定にして決定に非ず!!と言う言葉があるえけど、今のニュースやワイドショーを聞いていると、予想して現実になるかもと言うのが、私の今の民主党への感想。
その報道を見ていて~「あ~こりゃ顰蹙買う事どんどんしてるがなぁ~折角政権とったのに~なぁに自分で自分の足を喰ってるんや?」と言う感想。

正直、自民党より少々マシになるか??と思って居たのだけど、結果は今のとーり、余り歓迎できない事業仕分け!
それを見ていて思った事。『こりゃ~自民の方がまだマシだったんじゃねーの?!』と思わざる得ない程の内容だ・・・。

時計の逆戻し。そんな感想も持ってしまう、科学技術の凍結だ。
確実な裏付けは無いけど、今回限りで転落!!と言う感じも受けてしまう今の民主党政治だ・・・。(サヨナラ民主党)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0