SSブログ

ウイーンフィルコンサートと相棒 [お気に入り]

相棒。このシリーズは、1シーズンの頃から観ている作品!!なので、お気に入りの1つでもある。
けど、その裏に些かウイーンフィルコンサートが重なりどっちを見るか~と思って、結果~どっちも録画~!と言う事になった。
ただ、ウイーンフィルは、母が何時も見てるのだけど、私も同様に好きなので見ている。

正月、事に三が日は「ろくなテレビがない!!」と言う観念が強い。
ものまねやら、隠し芸が定番と言えるのが~この正月番組なのだが~最近は、スペシャル!!と言う事で、面白い番組(ドラマ)が有ったりする。そこは気に入ってる!!と言っても良いかも知れない。

昨夜は母が弟の家に行って、正月を祝って、でも、向こうでは子供たちにチャンネル権が有るらしく、相棒を点けていたらしい。
出かける時、普段は「録画は嫌いだ」と言ってる母が、「ウイーンフィルニューイヤーコンサート録画できる?」と聞いてきた。希有な事だ!!
なので、「相棒見たいし、ウイーンフィルニューイヤーコンサートも良いからどっちも録画にしてあるよ。裏録出来るし」と答えたら、嬉しそうだった。
まぁ、お正月、通常見られる番組と言えば~ウイーンフィルニューイヤーコンサートくらいだろう。が、今回は少々別番組が加わった!!

わたし的には~この裏録の出来る、高機能レコーダーは気に入ってます♪31日も、活躍してくれました!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0