SSブログ

「24」 関西でもスタート!! [お気に入り]

とーとースタートしましたぁ!!「24」が関西地方でも(深夜だけど)オンエアです!!
主役のジャック・バウワーさん、お気に入り♪
でも・・・毎度思うのだけど、見たいテレビドラマとかアニメが深夜放送ってどーよ?!と思ってしまう。まぁ、ブルーレイレコーダーが有るから良いけど、今は深夜遅くまで~起きていられないから。
0時~1時前までに寝て~朝は7時前後に起きる~と言う、ほぼ健全な感じの毎日です。

24の第7シーズン!!
関東地方では、少し前にオンエアーが始まっていたのだけど、こっちは何時???と言う感じで、ザ・テレビジョンをめくっていると~タイトル「24」が有るではないですか!!
1月4日までの、予約はバッチリ!!しかも、一晩で2話オンエア!!と言うのだから~「これはディスクに落として、まとめてみるしかない!!!」と言うところで、現在のところ~そーゆー方針で、録画の後→ダビングしてるところです♪
他にも見たいなぁと思うのが~妹お勧めの「ダ・ヴィンチコード」。外国映画はスリルがあって面白いので、近々借りてみたいなぁと思ってます♪

今日は大晦日。故郷に帰る人・外国に行く人も居れば、巣ごもりで済ます人も居るでしょう。私は~巣ごもりでしょうか?
まぁそれ以前に、老猫(トム)をおいて、どっかに行く~と言う事は出来ませんからね。テレビは勿論~紅白!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0