SSブログ

キーボードの衝動買い・・・★ [趣味]

なかなかにお洒落で、USBハブの付いたキーボードが売っていたので、思わず購入してしまった。
今使用中のキーボードは一応、富士通から出てる物だが、少々メンテをしようか?と思い、その間の付け焼き刃的な物が無いか~と思っていた。

一般、普通に売ってるキーボードには、カバーのサイズと言うのが、設定されていない。
キーボードカバーはほぼ、メーカー別に成ってるので、合うのが無い!!と言うのが実情だ。
なので、Macの方のキーボードは年中カバーが掛かってるが、Windowsの方はと言えば、「フリーサイズ」と言うのを試してみたが・・・「邪魔なだけ!!」が本音だ。

取りあえず今は、パーツを少々見つけないと成らない。
以前、パソデスク解体!!と書いたけど、その時、キーボードを抜く為のパーツが何処かに行ってる・・・。
今回購入したキーボードは今使用中のキーボードと比べると~とても軽く、とても便利♪(キーボードに付いてるUSB!!)

パソコンとか、色々機器を持ってると、それなりに気遣いが有る感じがする・・・。(^_^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0