SSブログ

結局は~消耗品?! [独り言]

昨日からiPodが少々変だった。
と言うのは、iPodとパソコンとが上手く通信出来ていなかったらしい。

昨夜、「鶴瓶の家族に乾杯」を母と見ていた。オープニング音楽を聴いていて、母と私は~「この音楽良いね~」と話していた。そんな中、『iTuneで買えないかなぁ・・・(時々検索しても出てこない音楽があり)購入できれば良いかも~』と思い、iPodを繋いだ・・・が!!!!!!なかなかiTuneが起動しない。
自分で起動させてみたけど、iPodのアイコンが出てこない!!!マウントされないのだ!!
昨夜はそのままで、11時に就寝。朝になったら、サポートに問い合わせて、聞いてみよう!!と言う事で終わり。

朝、9:00分、速攻℡をして聞いてみると~結果「直接(PC)本体と繋いだら、上手く繋がります」と、二人目のサポートさんのお陰で、故障でも何でもなかった事が判明、ホットした♪
今まではUSB経由で上手くツーシン出来ていたのだけど、USBも長く使ってると~悪くなって行くようで、「結局のところマウスとかと一緒で、消耗品だなぁ」と感じるしかなかった。

まぁ、iPodは充電とダビングする時のみ~使えば良いのだから、差し障りは無いと思うのだけど・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0