SSブログ

良いところを書いてスクリーンセーバーGetです!! [パソコン・インターネット]



つい先日、MTT人がやってきて、「フレッツ光に乗り換えたらどうでしょう?」と進めてきた。事実、光の速度と言うのを聞いて、少々(随分)ぐらついてしまった・・・!!
今のADSLの速度が10M・・・光はその何倍!!と言う速度。
ダウンロードするにしても、スピードから違ってくるとの話でもあり~正直「魅力あるぅ」と思ってしまった。そして最近良く見るCMが、この「光にして委員です。」のCMだ。それだけ光が浸透してきている~と言っても過言ではない!!と感じている最近でもある。

そして、ちょっと面白そうなのが~ご当地ココがいいんです。と言うページ!!
ご当地ココがいいんです。のページに行くと、「ご当地の良いところを投稿する」と言うのがあって、ほぼ本州は~色々なご当地の良いところが書き込める様に成ってます。
一応私も京都の良いところを書き込んで見ました♪歴史と雅の王都・京都!!(遷都令が出てないので、京都が中心でもあります)
昔からの「良い」が沢山あるところです!!
神社に仏閣、そして昔ながらの町家が凄く多く有るところでも有ります!!府によって保護されているのも有るとか。そんな京都が大好きでも有ります。
そして~ご当地ココがいいんです。に投稿すると、スクリーンセーバーが貰えるので~書き込んでみました☆(^_^;(ミーハーです!)

自分の住んでるところで「良いところ」を投稿して、スクリーンセーバーゲットもお勧めです。
詳しく見てみたいと言う人は、ご当地ココがいいんです。のリンクから行ってみて下さいね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0