SSブログ

スキン変更 赤とんぼ [独り言]

スキンを変更。

前回のは、ウオーターと言うタイトルだったので、「夏に良いかも」で使用してみた。
今日は処暑らしいので、赤とんぼのスキンを選んでみた。が~この赤とんぼ、最近は余り見ない。
私が子供の頃には近くの原っぱに群れを成してる!!と言う感じで飛んでいたのだけど、最近はホントに数が減ってるのか、ここ(堺)では余り見なくなってきている。
寂しくなってきてると言う感じも否めない。

セミの声と言い、ツクツクホーシの鳴き声と言い、少々季節感と言うものが、無くなりつつあるのでは??!と感じてる最近でも有る。
夏と冬はハッキリしてる感じだが、秋と春がナニゲニ一緒くたと思ってしまうのは、私だけだろうか??

まぁ季節の事は、季節の行事が色々な形で表してくれてると、ここだけは思いたい・・・。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0