SSブログ

IE7からIE8へ乗り換え~♪ [パソコン・インターネット]

随分前から「InternetExplorerを8に乗り換えましょう」と色々なサイトで見ていたけど、今ひとつ乗り換えには躊躇してました。
「Macの方ではナニゲニ解るけど~Windowsの方で新しいのに変えたら、どーなるの??」である。まぁ基本は同じなのだけど、Windowsはまだまだ解らないところがとても多いので、乗り換えるにしても随分と迷った。
そして今、InternetExplorer.8を使用中!!

まぁ7よりはサクサク動くと言うところがある。それとは反対に、7よりお洒落なタブが無くなり、これはイマイチ・・・と言う見てくれもある。
Vistaに積まれていたInternetExplorer.7は、立ち上がりがぼわ~~~~んと言う感じで立ち上がっていた。
8の方は、そのぼわ~んと言う感じが無くなって、些か早くなった!と言える。ここはGood!!
だけど、楽天とかYahoo!とかツールバーに検索をダウンロードしてるけど、新しいタブを開くと、そこがまた新規に~と言う感じでちょっと崩れると言う印象を受ける。
まぁ正直、どー成ってるの??と言うところですか??
で、このInternetExplorer.8をダウンロードしてる時に見たのが~「InternetExplorer.9β版」のCMバナーだ!!

まぁ暫くは8でネットをしますけど、9に移行するのは、多分β版と言う文字が消えてからに成りそうですネ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0