SSブログ

決めかねていたけど購入!! [お気に入り]

PA0_0111.JPG「どーしよー、乗せてあるのをそのまま使うか~それとも慣れたのを買うか~」と悩んでいたのが、葉書製作ソフトである。
何故悩んでいたかと言うと、ATOKをMacの頃から購入し使用して来たので、Windowsでも2007版を購入、インストールして使用してみたが~~~これが馬鹿だった!!!
なので、宛名職人の方でも同じだったら~と思うと、なかなか買えないものでもあり~迷う事数年・・・。けど、conecoサイトのレビューで「そう変わりない」と言う書き込みを読んでから、「良し!なら良いだろう」と思い、とーとー今回購入したのが~宛名職人2011年版です♪

Macの方で、この宛名職人は使い慣れてるのですが、今回の宛名職人はWindowsの方。違ってたら??との迷いも在ったけど、中を見てみると、細かく分けてあるので使いやすいかも!!とも思える祖父とです。
とーとー筆ぐるめも筆王も使えなかったけど、これで暫く葉書の印刷は大丈夫!!と言うところでしょうか??
やっぱり使い慣れてるのが一番ですからね~♪お気に入りの宛名職人です!!


宛名職人2011 Premium DVD版

宛名職人2011 Premium DVD版

  • 出版社/メーカー: アジェンダ
  • メディア: DVD-ROM




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0