SSブログ

糾弾されるようなヤツを党首にしようとするなよ!! [愚痴です★]

ここに来て、小沢問題が又起こってる。
野党からは「止めさせろ!!」とか「証人喚問しろ!!」とか色々言われているようだ。否!!言われるような事をしてる!と言っても良いでしょうか?
あれで良く、「党首になろう♪」なんて思ったものだ・・・と半ば以上呆れて仕方がない。
もし、小沢が党首に成っていたら、多分野党からは「退陣しろ!!」とのクレームの嵐だったかも知れない。否、それ以上だったかも~★

そして尚更思った・・・「議員と言う輩は、結局自分の利益の為に、大物と言われる馬鹿(政治業者)に媚諂ってるのだなぁ・・・だから馬鹿しか議員や閣僚には成れないのだなぁ・・・」と。
これを読んで、「小沢は偉いんだ!!」と言える、尚更のお馬鹿さんは多分居ないだろう。(そう思いたい)

「先生と、言われる程の馬鹿で無し」
何かで聞いた言葉だが、政治家若しくは議員になると、必然的に「先生」と呼ばれる。何故かは不明だ・・・。まぁそー言えば、今「先生」(学校の)してる人が気の毒に成ってくるが、最近は余り良い先生は居ないようで・・・。

全く・・・
糾弾されるようなヤツを党首にしようとするなよ!!
です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0