SSブログ

晩秋??初冬?? [閑話休題]

急激に寒くなった・・・と言う感じです。
少し前から末端部分(手とか足とか)が冷え始めたので「こりゃーカイロかなぁ・・・」と思ってたのだけど、とーとー今日、そのカイロを開封!!使用してます。

何というか・・・部分的にスッゴく冷える時があるので、このカイロは冬の間は書かせる事が出来ません。
無ければキーの打ちミスや誤変換がどっと増える!!
まぁ、ゆっくり見ながら(普通ブラインドタッチ)打てば良いけど、チャットの時は、そーは行かないかも・・・。
オンゲに入って、チャットを良くしてるので~冷えると困る時がある・・・。

季節としては、まだ秋の部類かと思うけど、ここまで冷えると「初冬??」と思いたくなる。
布団の中が取っても暖かくて~出る気がしない~!と言う時もまま有ります・・・。(^_^;
昼も冷え始めて来た最近です。風邪に注意しないと、また妹に小言を食らう。

11月からは多分灯油も売りに来るでしょう~。猫は一足先に「コタツで丸く」なって居ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0