SSブログ

旅行 [旅行と癒し]

23日と24日、この二日は~母の同窓会が東京で有る!と言う事で、送り迎えに行った。
なにせ私以上の方向音痴なので、新大阪駅構内でも迷う程だ。一応送りに行き~そして翌日は迎えに行った。(少々私が怪我をしたが)

そして~また今週自治会からの旅行予定が入ってる。今週末(多分)1泊2日と思うが、愛知までの旅行がカレンダーにスケジュールとして書き込まれている。
まぁ、桃寿会の方で、時々ゴタゴタする時もあるので、同窓会や小旅行は、良い息抜きに成るだろうと思う。
まぁ、自治会からの旅行は、行きから帰りまで案内が付くから、送迎は不要だろう。
近くまで来たら、バスが止まって呉れるようなので・・・。新大阪駅は、事実迷いそうになる。
私でも迷いがちになるので、母は私以上に解らない。それに今一寸工事もしていて、出入り口が分けられてる分尚更解りにくいのも確かだ

取りあえず、今年の母の度はそこまでで終わりに成るだろう。
事に東京は、クラス会の後で、妹の家に行き~その後手作り市に行ったと言う事でもある。(どっちが本命だったのだろうか??笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0