SSブログ

ホントに予定は未定です [予定は未定・・・]

27日に妹が~云々と先に書きましたが~その妹も見事に風邪を引いてしまい~帰ってくる予定が完璧に潰れた!!と言う感じだ。
てか、熱が39度ほどあり~正直、帰省どころでは無いのも事実。私より酷い風邪にやられた!!と言うところでしょうか??

私の場合は~軽くて済んでますが、酷いのに掛かると~治りにくい(多分)感じだ。
私も風邪のせいで、墓参りが潰れたりと色々あったのも事実。まぁ一寸先はどーなるか不明~!と言う感じですね。
事に、暖かかったり、寒かったり~との不安定すぎる感じの気候なので、尚更気をつけないと!!と言うところですか?
まぁ、生姜湯を飲んでますが~ホントに熱いのが苦手!!でも、躰には良い事は事実。
不安定なこの冬、気をつけて乗り切りましょう・・・ネ。(хх,)

追加更新・2010-12-28 11:18:25


長引いてます

風邪が少々長引いてます。長引いているので~19日の命日に墓参は中止。
まぁ少々寒かったせいもありますが、ナニゲニ声も少々低音。少しハスキーです。

妹が、27日のお昼に帰宅の予定。それまでに良くなれば良いのだけど~ここまで長引くとちょっと心配かも・・・(^◇^;)
一応風邪薬とか飲んで、冷たいコーヒーは控えめに、生姜湯などをたまーに飲んでます。
まぁ生姜湯は嫌いではないのだけど、熱いのが苦手!!と言うところでしょうか??
とりま、早々に御退散願えればと思ってます・・・(__;)



タグ:風邪 生姜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0