SSブログ

良くない事色々・・・ [愚痴です★]

政治や世の中の事でも、色々不具合が起きている様子だけど、私自身にも少々良くない症状と言うものが出てたりする。

最近、これと言った理由も無いのに、お腹の具合が悪くなる。
子供の頃に良くあった「おなかゴロゴロ」と言う感覚に似ている。
痛くは無いのだけど、お腹の具合が悪い・・・と言った処だろうか?その症状がここ数週間続いている。
「お腹の事ぐらい~」と思われるだろうが、当人にとっては、これがそうとう具合が悪い・・・!!と言った処だ。出かけるにも具合が悪いと~出かける事が出来ない。
整腸剤(ビオフェルミン)は一応呑んでるのだけど、それでも治まらない時がある。母は「何処か言い病院無いかな」と言ってるけど、もう二度とあんな苦しい思いはしたくないので、出来るなら診察とか検査はご遠慮したい。結果は出てるのだから・・・。

良い医者と良い病院で無いと、まともな結果は出ないだろうが・・・。世の中もそんな感じだ・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0