SSブログ

夏ですね~☆昨日からシャワーです [閑話休題]

夏。

夏になると~と言うか、熱くなってくると私は風呂には入らない様になる。熱いのは苦手!!は猫舌だけじゃ無いのです。
昨日からほぼシャワーに成りました~☆
今日もシャワー。つか、汗をかくと取っても頭とか腕とか彼方此方が痒くなる。放っておけないって感じで、帰ってきたら速攻シャワーでした。

ニュースでも言ってたけど、今日から企業も早めのクールビズに変更との事。
軽装で良いとは思うけど、梅雨寒と言うのも未だ待ってたりします。(ここら当たりどー成るのだろうか?)
そして正直、寒い日に我慢して焚かなかった灯油がまだ少々残ってたりする・・・。消費しないと成らないので、梅雨寒に期待します!!(変な期待だ)

通院は来週も有るけど、これから先不安定な天気が多くなる。不安定な寒気団と暖かい空気が混じり合い~雹が降ったりする。ここは気が抜けない気象庁だ。

ケド、それ以上に不安定なのが、国内外の事だろうなぁ・・・。蛇足ながら。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0