SSブログ

ヤフオクと本 [独り言]

最近Amazonで新刊を買ったり、Yahoo!オークションで本をまとめ買いしたり~と本の購入が相次いでます・・・。
ホントは処分しないといけないなぁとは思いつつも、途中までしか読んでなかった本が全巻1400円は安い!!と思い、ついつい購入して仕舞いマス。

流石に古本なだけに、背表紙が色あせていますが、中はきれいなものです。読む分には差し支え無し!!と思えば、全巻新刊で買うより、レンタル落ちでも、安くて纏めて買える方が良いと最近思ってるところデス。
でも~その結果~本が増えだした!!と言うのが~ちょっとイマイチ・・・。
こーゆー時、ホントは電子書籍と言うのが、良いのでしょうが~私のパソコンのローカルCは空きが6Gしか残ってないので、色々心配デス・・・★まぁ殆どがコミックなのですけどネ!

とりま、片付けも考えないと成らない最近の私の現状です・・・。(×_×)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0