SSブログ

予定は未定で歩き回り・・・ [グルメと健康]

今日は光明池のジョーシンに行く予定で家を10時半くらいに出ていきました~が!!!結果ジョーシンには行かず。
「ずっと健やかステーション」に真っ先に立ち寄り、電子治療を受けてから、ダイエーやらイオンやらグルグルと歩き回りでした。
まぁその結果、私が少々膝を痛くして、泉中央迄は行かず、帰宅。

先ず、最初のジョーシン行きは、くじ引きをしてからサプライを購入予定でこれは母が言い出した事・・・。なのでジョーシンからの黄色いチケット(くじ引きが出来る分)は母の管理と思って、私は気に止めてなかった。そしてソレが間違い!!だったとも言える。
行くと成れば、出る事が率先する母なので、他は度外視に成ってしまう。
『テーブルの上に、出たままやけど、えーんやろか?』と思いながら私も支度。
光明池に着いてから、「ジョーシンのあの券、持ってきたん?」と私が聞くと~「あ、持ってこなかったわ。テーブルの上に有ったのを見たけど」と、こーゆー具合だ・・・。

トガに帰ってきてからは、服屋周り・・・。でも結果、光明池でもトガでも良いのは余り見つからず、手頃な物に成ったのは、言うべきもない。
けど、久々に長距離を歩いたので、流石に膝が痛くなってきた。
帰宅してからは速攻シャワーなのは、言う迄もない・・・。なぁんか梅雨梅雨と言ってる割に、雨の降らない数日に成ってるのは確かだ。

私は歩いてる間、1リットルのポカリを消費。母はそんなに汗はかかないが、逆に私は汗は多く出る方。まぁどっちが良いのかは不明ですけどね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0