SSブログ

あのなぁ~~~★ [愚痴です★]

とにかくタイトルに続くのが~「なんで九月やのに、こないに暑いねん~!!」です。

私の携帯のメールの書き方とほぼ一緒にして見ました。
私の携帯メールは~タイトルと本文を続けて読んで~と言う感じで書かれています。
まぁ元々が、携帯メール大嫌い!!の人間なので、単文ならメールの返事とか送りますが、長文メールがダメですね。

それはさて置き、ここ一週間、この暑さが続く模様です。
さっきテレビで「あなたの地域の天気予報」と言うのを見て~ガックリと同時にゲッソリ・・・と言う気分に成りました。
ここ一週間は、30度越えと言う予報・・・。『涼しくなってきてたのに何でやねんなぁ~キンモクセイもそろそろ香りがして来てるでぇ~』と思いながらの、この暑い中の通院でした。
まぁ、次の内科は来年3月なので~暫くは内科への通院は無いのですが、今の近大病院は少し変・・・と言う感じで、ナニゲニ居心地が悪いデスね・・・。
転院を少々考え出してます。

キンモクセイの香りは、恐らく陽の当たらないところにポツンと有るのぢゃ無いでしょうか??仄かな香りでした。






最近の病院は近大に限らず、患者の診察はほんの数秒~と言う感じです。
以前は、患者に沿うようなところが有ったのですが、今の近大病院にはそれが見られません。
アバウトな診察と言う感じでしょうか?? ここホントに愚痴です・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0