SSブログ

風邪、長引いてます・・・ [愚痴です★]

『もぉ~~どーなってんのやぁ!!』と大きな声で叫びたい気分を飲み込んで咳をしてます。

あれから随分経つと思うのに、咳は一向に減らず、ナニゲニ少し悪化??と思う程の感想です。
うがいする時に、何処かに接触する感じがイヤで、それがトリガーに成って、連続の咳!!と言う最近です。
コレだけ咳が酷いと、気管支の方にも影響してるんぢゃ無いのだろうか??との自己診断してるトコでも有ります・・・。
タンも相変わらず~と言いたいけど、こっちは以前より色がマシに成ってきてるので~良くなってきてるのでは??との一縷の望みを持って吐き出してます。(濁った緑色から、今は薄い黄色です)
まぁお食事中の人が居たら~ごめんなさいm(__)mです。でもそれが正直な感想でも有るのですよ。(^_^;)

母は少しマシに成ってきてて、今は余り咳も出てない様子。
けど、逆に私は~上記の通りの有様です・・・。なので、飛び込みで内科に行くかどーかを考えてもいるのです。
元々呼吸器系統の病気も有るので・・・が感想でしょうか??
とにかく、今年の風邪は、熱は出ないけど咳が酷い!!の風邪なのでしょうかね??
とりま、明後日は通院日。それまでにどーにか決めないと!!ですかね・・・。(^◇^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0