SSブログ

病院と美容院 [種々雑多]

「つぅかぁれ~たぁ~~」としか言えない昨日だった・・・。

朝、11時15分に自宅を出て病院に行き~診察が終わったのが、12時くらい。だけど~薬を貰うまでの時間が1時間と長かったので~「んなら、声が出てる内に美容院行ってこよう~」とお軽い感覚で隣駅の美容院まで行った。が~こちらも1時間近くの待ち時間!!
まぁお昼も過ぎていたので、メール呼び出しの設定をしてマックに入った。
済ませて、ダイエーをウロウロしているトコにメール呼び出しが来た。

暫く美容院に行ってなかったので、髪は伸び放題!!と言った感じだったので、随分と切って(剥いて)貰ったのは確かだ!!
冬なので余り短くせず、「襟につくくらいでお願いします~」でオーダーをした。
まぁそこからが長くて、パーマとヘアカラーがすむ頃にはとっぷりと日は暮れて、薬の取り時間もオーバーしていたのはカクジツ!!

とりま、あの伸び放題の髪の毛がなんとかなったと言う事で、これはこれで良し!!と言う感じでしょうか??
因みに家に帰り着いたのは~5時50分程でした・・・。
昨日からなんとか声が出るようになって、ヒソヒソ声じゃ無くなったのも、助かった~の一言ですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0